特別療養環境室

一般個室

LDR

新生児室

 

当院の産婦人科病棟は、C棟5階にあります。お部屋の様子、設備についてご紹介します。

  • 入院費は、時間外・夜間の料金は異なります。また、入院日数によっても料金は変わります。
  • 面会時間は12時~20時までとなっています。
    (面会時間外のご面会をご希望の方はスタッフまでご相談ください。)
  • 当院は全室個室となっております。ご希望によりお産後のママとご家族が一緒に宿泊できます。
    尚、ご家族は大人1名に限らせていただきます。付き添い料として入院費に1日あたり\1,500加算されます。
    (食事はご用意できませんのでご了承ください)

※状況によっては、ご希望に添えない場合があります。スタッフにご相談ください。

 

特別療養環境室 

505room

トイレ、シャワー、冷蔵庫、洗面所、テレビ、クローゼットを設置しています。

※ 別途、差額ベッド代(2,160円/日)をご負担いただきます。

一般個室

room

トイレ、シャワー、冷蔵庫、洗面所、テレビ、クローゼットを設置しています。

LDR

陣痛、分娩、産後を通してご利用になれます。患者様やご家族様がリラックスして過ごせるよう照明や音楽を工夫した作りになっています。

LDR内の様子

赤ちゃん誕生直前の照明イメージ

ご家族がお過ごしいただくスペース

新生児室

shin seiji2

生まれたばかりのかわいい赤ちゃんをガラス越しにご覧になれます。


※お部屋の見学も随時対応しております。まずは電話でご相談してください。

 

LDR(陣痛分娩室)の照明や音楽に工夫し、ご希望に応じて精油を使用した芳香浴も取り入れています。

このページのTOPへ