資料請求・お問い合わせ

資料請求(無料)、お問い合わせフォーム

資料請求、またはお問い合わせの方は、以下のフォームに入力の上、送信をお願いします。
資料は無料でお送りいたします。

※令和7年4月入学生向けの学校案内、募集要項等書類一式は5月頃に完成する予定です。 準備が整い次第お送りいたしますので、お手元に届くまでしばらくお待ちください。

※フォームの各項目をご入力頂き、「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合はjiaikai.jp のドメイン指定設定をしてください。お問い合わせいただいてから一週間以上経っても返答がない場合は、お手数ですが本校(TEL:099-227-5330)までご連絡をお願い致します。

資料請求の前にパンフレットを見る

 
3年課程看護科の令和6年度学校案内パンフレットを見る

※2年課程(通信制)看護科は、令和4年3月31日をもって閉課程いたしました。

入学選考試験の過去問題について

本校の入学選考試験の過去問題の取得方法は以下の2通りです。

①受験問題集を購入

本校の入学選考試験の過去問題は株式会社ライセンスアカデミーに提供しております。下記ホームページから受験問題の購入が可能です。

②来校もしくは郵送による受取

本校では、過去3年分の入学選考試験問題のコピーをお渡ししております。ご希望の方は、下記申込フォームよりお申込みをお願いいたします。

  1. 来校による受取を希望される場合【一部300円】
    平日の9:00から16:00の間に、本校窓口にお越しください。
  2. 郵送による受取を希望される場合【一部500円】
    下記振込口座にお申込者名義でお振込ください。入金確認後、問題集のコピーを発送いたします。
     
    鹿児島銀行 本店 普通預金口座 2113051
    口座名義:公益財団法人慈愛会鹿児島中央看護専門学校
    理事長 今村英仁(ヒデヒト)
    ※手数料はご負担ください。
    ※返信用封筒は不要です。