採用情報

「ここで働いてよかった」そう思える職場づくりをあなたと共に

多様な働き方がここにはあります。
職員一人ひとりが精一杯努力する、経営者も命を賭けて皆の信頼に応える。
働く仲間のお互いの心を信じ、職員の皆が働いて良かったと思う素晴らしい職場でありたいと、常に考えてやってきたのが慈愛会です。

多職種協働で活躍して下さる方のご応募をお待ちしております。

 

看護師(令和5年4月1日採用 新卒・既卒)

看護師/介護職

看護師(手術室)

年齢 20~40歳
職務内容 一般病院における手術室看護師業務に従事していただきます。
規程の給与に加え
手術室手当  20,000円
待機手当   1,000~2,500円
特殊技術手当 10,000~40,000円
を支給いたします
勤務地 いづろ今村病院(鹿児島市堀江町)
今村総合病院(鹿児島市鴨池新町)

 公益財団法人慈愛会 看護師募集案内

 

現在病院見学会・インターンシップについては個別に対応させていただいております。
病院見学会、インターンシップについては各病院の看護部長、
または看護部支援室℡099-230-0063までお問合せ下さい。

 

令和4年度 看護師就職説明会開催報告

 

開催日時:令和4年4月23日(土)13:00~17:00

対象者:看護学生

参加人数:74

 

~令和4年度『就職説明会』~

4月23日(土)に令和5年度採用に向けた看護職就職説明会を開催いたしました。

 当初は一つの会場で各施設ごとにブースを設け、集合開催を計画していましたが、新型コロナウィルス感染の状況を鑑み、学生の方々は会場を4つに分け、各施設とリモートで繋ぐ新しい形での開催となりました。

会場は4つに分かれましたが、実際に足を運んでいただき、74名の学生さんと6つの病院・施設が同じ時間を過ごすことができました。

 まず、教育担当師長から慈愛会のキャリアアップ支援について説明があり、続いて各施設から1年目看護師の先輩の声や認定・特定看護師の活動をプロフェッショナルの声としてお伝えしました。

 一年目看護師の実際については学生の皆さんも関心が高かったようで、メモをとったり、頷いたり真剣に聞いて下さっていました。

 最後にそれぞれの病院・施設が概要や看護の魅力について伝えていきました。学生の皆さんからも活発に質問があがっていました。

 終了後のアンケートでは「どの病院もアットホームな雰囲気」「慈愛会系列の病院それぞれの魅力を知ることができた」というご意見を多くいただきました。

 是非、慈愛会の職員として当法人に仲間入りし、共に心に届く慈愛の看護を実践していただきたいと思います。

 
慈愛会 看護部支援室

~就職説明会の様子~

応募方法

ご応募される場合は、履歴書及び職務経歴書を法人事業本部 総務人事課宛に郵送にて送付ください。

公益財団法人 慈愛会 法人事業本部 総務人事部 総務人事課
電話番号 099-256-0311(代表)
住所 〒890-0064 鹿児島市鴨池新町6-4 かごしまオハナビル4階
看護職員募集に関する詳しい内容は看護支援室へ