採用情報

vision
働きがいのある職場環境を目指しています。 
一緒に医療を通じて 地域へ貢献してみませんか。応募をお待ちしています。 

 

リハビリテーション部の採用情報
(PT・OT・ST)
message
メッセージ
急性期の総合病院として様々な疾患、患者様への急性期リハビリテーションを経験することができます。また、急性期だけでなく、中枢疾患の患者様を主とした回復期リハビリテーションへも力を入れており、患者様とじっくり向き合って社会復帰へ向けたリハビリテーションに携わることも可能です。同法人内には介護保険分野の施設や精神科病院も有しており、希望があれば更に幅広いキャリアを積むことができます。
リハビリテーション部は幅広い年齢、経験層のセラピストで構成されており、ライフステージに配慮した働き方ができる職場環境作りを目指しています。
是非、ご応募お待ちしております。
interview
働くスタッフに聞きました
workFlow
1日の業務の流れ

1日の流れ ~あるPTの1例(経験5年目・ER所属)~

 
時間 業務
8:20
掃除・朝礼
8:30 業務開始
8:40 臨床
12:30 休憩 
13:30 ミーティング、カンファレンスなど
14:00 臨床
16:10 カルテ記載、サマリー作成、勉強会、症例検討など
17:30~45 勤務終了・帰宅 
recruitment
募集職種

既卒採用募集要項

 

新卒採用募集要項


recruitmentFlow
採用の流れ
STEP1

お問い合わせ

入力フォームからお問い合わせいただけます。 
確認後、担当者からご連絡いたします。 

STEP2

書類選考

当院宛に履歴書・職務経歴書をお送りいただきます。
書類選考の後、面接日程の調整のご連絡をいたします。

STEP3

試験・面接

決定した日程にて、試験を受けていただき、採用担当者による面接を行います。
当院について気になること、聞きたいこと、ご本人のご希望などもじっくりご相談ください。

STEP4

結果

書面による通知、または電話にてご連絡いたします。

welfare
福利厚生について