新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ

一般外来を受診される方へのお願い

感染予防と安全確保のため、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

受診前に下記の内容のご協力をお願い致します。

  1. 新型コロナウイルス感染症の診断を受けた方と接触した患者さまは、事前に各診療科へ病院受診についてご相談ください。
  2. 各診療科で問診、体温測定を実施させていただいております。ご協力をお願いいたします。
  3. 付き添いは原則、1名までとしてください。
    なお、付き添いの方に37.0℃以上の発熱や咳、だるさ等の症状がある場合は来院をご遠慮ください。

発熱等の症状がある方へのお願い

発熱等の症状があり、当院への受診を検討されている方は、下記の内容をご確認のうえ、受診前に電話にてご相談ください。

なお、当院を受診される場合はマスクの着用をお願い致します。

感染予防と安全確保のため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当院がかかりつけの医療機関である方

ご来院の前に、下記の当院連絡先まで電話でご相談ください。

他の医療機関がかかりつけの医療機関である方

まずは、かかりつけの医療機関へご相談ください。

ご来院の前に、下記の当院連絡先までご相談ください。

 

 

 

当院での新型コロナワクチン接種に関して

 

 

当院で実施してきました新型コロナワクチン接種は、2023年2月18日をもちまして終了とさせていただきます。