採用情報

vision
働きがいのある職場環境を目指しています。 
一緒に医療を通じて 地域へ貢献してみませんか。応募をお待ちしています。 

 

事務部の採用情報
医療事務・DA・他
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メッセージ
病院における事務の役割はなくてはならないものです。
当院では、受付・会計業務やレセプト業務を担う「医療事務課」、医師が診察業務を円滑に行えるようにサポートする「医師事務補助課」、病院設備の管理を担う「施設課」、病院運営全般の事務に関わる「総務課」など、それぞれの役割を分担して業務を行っています。
自分の仕事にやりがいを感じたいと思っている方は、是非ご応募ください。
interview
働くスタッフに聞きました
workFlow
1日の業務の流れ

事務員

【医療事務】

時間 外来担当 入院担当
8:30 ●業務開始
受付業務
診療計算
会計
●業務開始
当日退院計算
請求書発行
11:00〜 ●昼食・休憩
(交代制:1時間休憩)
●昼食・休憩
(交代制:1時間休憩)
15:00〜 受付業務
診療計算
会計
レセプト業務
各種手持ち業務
翌日退院計算
未収金業務
DPC入力
入院中患者計算
レセプト業務
17:30〜 ●勤務終了
*外来はシフト制の為勤務開始、終了時間が異なります。
●勤務終了

【医師事務作業補助者】

時間  
8:30 ●勤務開始
朝礼
環境整備、郵便物の受取・配布、メールチェック
朝礼終了後、各担当診療科へ
13:00 ●昼食・休憩
14:00 総合医局にて書類作成補助・退院サマリ作成など
17:00 終礼、環境整備
17:30 ●勤務終了・帰宅
recruitment
募集職種

既卒採用募集要項

 

新卒採用募集要項

 

recruitmentFlow
採用の流れ
STEP1

お問い合わせ

入力フォームからお問い合わせいただけます。 
確認後、担当者からご連絡いたします。 

STEP2

書類選考

当院宛に履歴書・職務経歴書をお送りいただきます。
書類選考の後、面接日程の調整のご連絡をいたします。

STEP3

試験・面接

決定した日程にて、試験を受けていただき、採用担当者による面接を行います。
当院について気になること、聞きたいこと、ご本人のご希望などもじっくりご相談ください。

STEP4

結果

書面による通知、または電話にてご連絡いたします。

welfare
福利厚生について