施設案内・お支払い

施設案内

  1. 1階正面玄関横にコンビニエンスストアがございます。

    開店時間
    月~金曜日 9:00~17:00
    土曜日 9:00~14:00
    日曜日・祝日 休み

  2. コイン式洗濯機・乾燥機を地下1階のランドリーコーナーに設置しております。
  3. 正面玄関横に鹿児島銀行のATMがございます。
    営業時間は平日/土曜日9:00~18:00です。
  4. 医療費のお支払いや退院後の心配、介護保険申請をはじめ各福祉制度など、お聞きしたいことがありましたら、1階売店横にあります医療福祉相談室にお気軽におたずねください。
地域連携室・医療福祉相談室 相談時間

月~金曜日/8時30分~17時30分
土 曜 日/8時30分~12時30分(日・祝は休み)

施設案内・お支払い

  1. 入院諸料金は毎月、月末にて締切って計算し、その翌月10日に(休日の場合翌日)計算書をお配りします。お手許に届きましたら、できるだけ1週間以内に1階総合受付カウンターへお支払いください。なお退院の際は、当日までの入院料を完納なさってからご退院ください。
  2. 差額病床をご利用の場合は、保険適用外として別途料金が加算されます。
  3. 支払いが高額になられた方は、高額療養費制度がございますので病棟医事係または1階医療福祉相談室におたずねください。
  4. キャッシュカード、クレジットカードでの支払いもできます。

その他

各種診断書・証明書をご希望の方は、お早めに1階総合受付カウンターにお申し出ください。